この度ご縁を頂きまして、[お人形のくに]さまで作品を委託販売して頂くことになりました。
まだまだ未熟なディーラーではありますがどうぞよろしくお願いいたします。
イベント時、ANGELRINGさんブースでの委託販売も続けて行く予定です。
サイトの方は委託販売作品のページをUPしました。
今回は新作の他にイベント出品作品も合わせてお預けしております。
着用写真が無かったり写真自体が無い作品もあります、解り辛くて申し訳ありません。
手の遅さは相変わらずなので今後も随分なのんびりペースになると思います。
また来月末頃まで実生活が非常に忙しい為作品作りはほぼストップしそうです。
活動を始めて5年、いつまで経ってもなかなか新作を出せないダメダメさんではありますが今後も頑張ります。
素敵なご縁がありますように。
紅色椛

にほんブログ村

にほんブログ村

人形・ぬいぐるみの服ランキング