メーカーやサイズ問わず色々なドールが好きです。
05年にカスタムドールオーナーになってから、随分家族が増えました(笑)
通販を再開できるよう頑張ります。

ドールサイズの服・着物・小物ディーラー紅色椛(べにいろもみじ)
男女お揃い、サイズ違いお揃い、服難民サイズの製作を頑張ろうと思っています。


雑貨のblogはこちら→【べにいろもみじ】

2013年01月14日

委託販売予定

 
 本日ANGEL RINGさんに作品を発送しました。
 全国的に天候が荒れ模様ですので、もしかしたらイベントに間に合わないかもしれません。
 予定としては1/20のドールショウ以降の、ANGEL RINGさんが参加されるイベントで預かって頂きます。

 ・ドールショウ36冬 13/01/20 都立産業貿易センター 浜松町館

 ANGEL RINGさんのブース[4あ-14〜17]

 今回もお世話になっているSELEN'Sさん・彩花さんのブースが並んでいますので是非3ブース全てにお立ち寄り下さい。(SELEN'Sさんはスタンド、彩花さんはお着物を販売しておられます、私もSDサイズスタンド・お着物共に愛用しております)

 サイトの方は後程詳細をUPする予定です。
 何時もサイトには表記しておりますが、紅色椛の作品については1点物のお約束が出来ません。
 今回の作品もすべて全く同じ物(布小物は柄が変わります)をお人形のくにさまに納品予定です。

 今回お預けした作品はアクセサリー類です。
 ネックレスはMSD〜SD17に丁度良いと思いますが、着け方によっては1/6〜幼SDでも着けられるかと思います…かなり服を選びそうですが。
 ヘアピンは小だと1/6〜SDまで大丈夫ですが中は1/6だと大きいです、おでこちゃんなど巨頭ドールであれば問題無く着けられます。

 ラベルに書き忘れましたが、使用しているビーズはスワロフスキーとファイアポリッシュ、アジャスターに使用したビーズはグラスドロップビーズです。

 2558310_52.jpg

 下の着用写真はSD男子です、アジャスターは一番小さくなる位置で留めています。
 SD17だとアジャスターの半分ぐらいの位置が丁度良いかと思われます。

 P1120770.jpg

 素敵なご縁がありますように。
 紅色椛
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

人形・ぬいぐるみの服ランキング
posted by 紅琥 at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック