メーカーやサイズ問わず色々なドールが好きです。
05年にカスタムドールオーナーになってから、随分家族が増えました(笑)
通販を再開できるよう頑張ります。

ドールサイズの服・着物・小物ディーラー紅色椛(べにいろもみじ)
男女お揃い、サイズ違いお揃い、服難民サイズの製作を頑張ろうと思っています。


雑貨のblogはこちら→【べにいろもみじ】

2013年09月08日

雑貨納品

 
 ドール服を作れないまま1ヶ月以上経ってしまいました…
 あれもこれもとやる事が多く、体調もやや不良で、作業が思う様に進みません。
 …というのは言い訳ですね、もっとしっかり自分を管理しなくては。

 雑貨は大分前にリクエスト頂いた物を少しずつ作って納品しました。
 また、レンタルBOXをもう1ヶ所増やしました、そこは申し訳なく思いつつ在庫作品を先に納品させて貰いました。
 『楽しみつつ頑張る』から『かなり必死に頑張る』に変わりつつありますが、体調に気をつけながら続けて行きたいと思っています。

 ドール服と雑貨を交互に作っていく環境は私にとっていい気分転換にもいい刺激にもなっている様です。
 昔ほど作品制作の間があきすぎたりすることは減りました、その代わり他の趣味などの時間調整や体調管理がちょっと難しくなっています。
 ついつい何事も上手くこなそうと無理しすぎるタイプなので気をつけます。
 

  

 納品した後のBOX風景はこんな感じです。

 2558310_122.jpg 2558310_121.jpg

 ドール服は全て委託なのでお任せしていますが雑貨は自分でディスプレイしなくちゃいけません。
 このディスプレイがとても難しいです、いつも色々考えては試行錯誤を繰り返しています。
 イベントとBOXはまた全然違うのが更に難しい…

 雑貨納品は暫くお休みをして、体調を戻しつつ子供達の物を優先的に仕上げたらドール服を作ろうと思っています。
 伺っているリクエストもお応えしていける様にアイディア絞り出しています。
 次回ドールイベントが12月と間があくので、ある程度縫い溜めてからお人形のくにさんやANGELRINGさんへ送る予定です。

 
 シンプル・レトロな作品達にも、ぷちイイ 和風&ベーシックな作品達にも、素敵なご縁がありますように。
 紅色椛
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

人形・ぬいぐるみの服ランキング
posted by 紅琥 at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック