メーカーやサイズ問わず色々なドールが好きです。
05年にカスタムドールオーナーになってから、随分家族が増えました(笑)
通販を再開できるよう頑張ります。

ドールサイズの服・着物・小物ディーラー紅色椛(べにいろもみじ)
男女お揃い、サイズ違いお揃い、服難民サイズの製作を頑張ろうと思っています。


雑貨のblogはこちら→【べにいろもみじ】

2016年06月21日

長く休んでいますが、まだ制作時間が取れません…

 
 随分ご無沙汰しております・・・
 ドール用のモノは相変わらず作れていませんが、手縫い出来る雑貨作品をちょこちょこ製作再開してます。
 現在は手縫いでちょこちょこっと作るのが精一杯なのでドール用の物はなかなか手を付けられず、です・・・

 製作は出来ていませんが、先日うちの子用にした過去作品を着せて撮影したのでその写真をUP。

 
P1050864.jpg


 見れば見るほど未熟だな〜と反省しきりです、こういう時間も必要だなと思います。

  
 お休みしている間にも見に来て下ってて、とても嬉しいです(*´∇`*)
 アンケートにも答えて頂き有り難うございます、やはり1/6ドールサイズの票が多いみたいですね。
 制作時間が取れたら真っ先に1/6ドールサイズの物を作ろうと思います!

 アンケートに入れていないのですが、アクセ欲しいな〜とかバッグやクッション欲しいな〜というのが有りましたらご希望サイズのところでコメントに小物も欲しいですと入れて頂けたら嬉しいです。
 以前お人形のくにさんに小さなクッションやぬいぐるみを納品したら割と好評だったのでそういうのもまた作りたいです。
 そういえば先日たまたま何年も前に書かれた当方作品の感想記事を拝見しまして・・・とても喜んで頂けていて凄く嬉しかったです、またアクセサリーも作りたいなと思ってます。

 もうちょっと、本格的な制作はお休みを下さい、すみません
 
 ∵……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∵

 ハンドメイドblogにも書いているのですが、不登校が本格的に長期戦となっています。
 先生方はずっととても丁寧に対応して下さっていますが、少しずつ行けていたのにGW過ぎて修学旅行まで頑張ってまたもやパタッと行けなくなってしまいまして・・・
 まだまだ学校へ行ける様になるまでは、そして私が制作時間をしっかり取れる様になるには時間が必要みたいです。

 夏休みは何時終わるんだろう・・・ああっ、もうすぐホントの夏休みが来るじゃない!(T-T)


 最後まで読んで頂き有り難うございます(*^_^*)

 シンプルな作品達、素敵なご縁がありますように。
 紅色椛

 お人形のくにWebshopで委託販売して頂いてます。
 ANGELRINGさんのイベント参加時に委託販売して頂いてます。



 にほんブログ村のランキングに参加しています、ポチッとして貰えたら嬉しいです☆

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

人形・ぬいぐるみの服ランキング
posted by 紅琥 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック