メーカーやサイズ問わず色々なドールが好きです。
05年にカスタムドールオーナーになってから、随分家族が増えました。
通販を再開できるよう頑張ります。

ドールサイズの服・着物・小物ディーラー紅色椛(べにいろもみじ)
お洋服やアクセサリーなどお揃いが好きです。
男女お揃い、サイズ違いお揃いも製作をしていきたいです。
オーナーとのお揃いも作れたらいいな…!



雑貨のblogはこちら→【べにいろもみじ】

2017年10月03日

自分が作りたいものを、改めて考える

 
 色々なサイズのドール用品をちまちく製作している『紅色椛(BeniiroMomiji)』の紅琥(kouko)です

 昼寝をしていると、布団の中ににゃんこが…
 お互いぬくぬく
 しかしいきなり手を噛んだり顔への寝返り不意打ち猫パンチはやめてくれないかな。


 以前『気になるキーワード4つ』という記事を書きました。
 1年ぐらい前になっちゃってますが・・・その間に、何でこの4つなんだろうとずっと考えてました。
 そしてこの4つと作品作りがどう結びつくだろう?って悩みました。

 まだ製作時間が取れないけれど。
 やってみたいなと思ったことがあって、それにこのキーワードを当てはめていけば・・・
 私らしい物が作れるのかな。

 
P1040875.jpg


  
 まだまだイメージは固まりきっていないけど、何となく見えてきた。
 再開したら是非その方向で製作していきたいなぁと思っています。

 再開できそうになるとまた忙しくなって手が回らなくなる、というのがこの2年ぐらいずっと続いています。
 忙しくなることを前提にして時間を作る努力をしないと何時まで経っても再会できそうにありません
 雑貨も作っているけどドールの物も作りたいです。

 以前『5年以内にドールイベントに出る!』とアファメーションしました。
 イベントよりも『ドール服作り再開する!』とアファメーションしないとダメでしたね
 前向きに、環境を整えていきます。

 ∵……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∵

 取り敢えず週3日の登校を続けられるよう頑張ってる下の子。
 すんなり行ける日ダダをこねる日、行っても学校でやらかす日・・・
 なかなか心穏やかに過ごせる日が来ないです。

 お休みしている間もずっとお人形のくにさんで預かって頂いております。
 新作は全く出せない状態ですが是非委託先のお人形のくにさんWebshopを見て頂きたいです。

 最後まで読んで頂き有り難うございます(*^_^*)

 シンプルな作品達、素敵なご縁がありますように。
 紅色椛

 委託先
 ouji11.jpg
 ↑お人形のくにさんWebshop
 bunner200_50_2.jpg
 ↑ANGELRINGさん(イベント時)

 別ジャンルblog
 banner.jpg
 ↑Beniiro Momiji(雑貨)
 banner_kh.jpg
 ↑紅梅宝珠(天然石・文字曼荼羅)

 twitter
 banner_tw.jpg
 ↑@beni_kouko

 メッセージはこちら



 にほんブログ村のランキングに参加しています、ポチッとして貰えたら嬉しいです☆
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

人形・ぬいぐるみの服ランキング
posted by 紅琥 at 21:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。