メーカーやサイズ問わず色々なドールが好きです。
05年にカスタムドールオーナーになってから、随分家族が増えました(笑)
通販を再開できるよう頑張ります。

ドールサイズの服・着物・小物ディーラー紅色椛(べにいろもみじ)
男女お揃い、サイズ違いお揃い、服難民サイズの製作を頑張ろうと思っています。


雑貨のblogはこちら→【べにいろもみじ】

2017年10月05日

好きなもの作りたいものが、一致するところ

 
 色々なサイズのドール用品をちまちく製作している『紅色椛(BeniiroMomiji)』の紅琥(kouko)です

 ジリジリと寒くなってきましたね、昨夜からはお布団を二枚重ねにしました
 北海道ではもう雪が降ったとか・・・
 10月に雪が降るのは普通だそうですね、やっぱり早い!
 (旦那が昔12年ほど北海道に住んでいました)
 


 ディーラー活動を始めて10年が過ぎ。
 引越の度に『これでいいんだろうか』と悩み(今回で2度目)
 その都度自分が作りたい物って何だろう?と考えてきました。

 まだまだ答えは出そうにありませんが、ぼんやりとは見えてきた様に思います。
 好きなものと作りたいもの。
 ドールで言えば着せたいものと作りたいもの、そこが一致する所はどこかって事ですよね。

 
P1060555.jpg


  

 雑貨の方も10年かかりましたが大分自分の作風が見えてきて。
 それに伴って、ドールの方もどうしたいのかなと考えて。
 このまま纏めて、また改めて製作していきたいですね。

 随分悩んで回り道をしてきました。
 もうこれ以上悩んでたらダメ。


 ∵……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∵

 中秋の名月、見られましたか?
 我が家はお隣の屋根で見えず、見えたと思ったら雲に隠れ・・・
 寝る直前、雲の切れ間からちょこっと見えただけでした(苦笑)

 お休みしている間もずっとお人形のくにさんで預かって頂いております。
 新作は全く出せない状態ですが是非委託先のお人形のくにさんWebshopを見て頂きたいです。

 最後まで読んで頂き有り難うございます(*^_^*)

 シンプルな作品達、素敵なご縁がありますように。
 紅色椛

 委託先
 ouji11.jpg
 ↑お人形のくにさんWebshop
 bunner200_50_2.jpg
 ↑ANGELRINGさん(イベント時)

 別ジャンルblog
 banner.jpg
 ↑Beniiro Momiji(雑貨)
 banner_kh.jpg
 ↑紅梅宝珠(天然石・文字曼荼羅)

 twitter
 banner_tw.jpg
 ↑@beni_kouko

 メッセージはこちら



 にほんブログ村のランキングに参加しています、ポチッとして貰えたら嬉しいです☆
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

人形・ぬいぐるみの服ランキング
posted by 紅琥 at 18:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。