2017年10月09日

ネオ・ミディ・プチブライスを並べてみる

 
 色々なサイズのドール用品をちまちく製作している『紅色椛(BeniiroMomiji)』の紅琥(kouko)です

 上の子が眼鏡を壊したので、ちょっと遠くの眼鏡屋さんまで行きました。
 私が学生の頃からずっとお世話になってる眼鏡屋さん・・・の支店、なのですがちょっと遠い。
 せめて市内に出来たら良いのになぁと思ってます、本社に要望出そうかしら。


 再開したら作りたい物があって、ミディをお迎えしました。
 ツボ!な子が居たというのも大きいですけど
 早速開封して、ネオ二人とミディとプチを並べて・・・

 かわいい☆

 主人のPCで作業しているため、写真の取り込みと加工が出来ないのでup出来ないのが悔しいです。
 サイズ違いの子を並べるのって、どの子でもかわいいですねぇ。

 

 

 SDでは良くサイズ違いの子を並べて撮ったりしますけど違う子は初めてかな?
 今うちにいる子で他にサイズ違いを並べられるのは・・・プーリップとリトルプーリップだけかも。
 同じサイズの子をワラワラさせるのもかわいいですけど、違うサイズもかわいい!

 大分前の作品写真ですが・・・SDのサイズ違い作品は一度出した事がありますね。

 
P1090747_.jpg


 同じサイズのおそろいは何度か。

 
P1120410.JPG


 今後はこういう方向で作っていきたいなぁと思っています。

 ∵……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∵

 眼鏡屋さんでちょっと長い待ち時間が出来たので、行ってみたかった神社へ参拝してきました。
 子供らはともかく夫婦揃って神社仏閣巡りが好きなので、素敵時間を過ごせて良かったです。
 まだまだ沢山行ってみたい神社はあるのですが、なかなか遠出しないので回りきれないかも〜

 お休みしている間もずっとお人形のくにさんで預かって頂いております。
 新作は全く出せない状態ですが是非委託先のお人形のくにさんWebshopを見て頂きたいです。

 最後まで読んで頂き有り難うございます(*^_^*)

 シンプルな作品達、素敵なご縁がありますように。
 紅色椛

 委託先
 ouji11.jpg
 ↑お人形のくにさんWebshop
 bunner200_50_2.jpg
 ↑ANGELRINGさん(イベント時)

 別ジャンルblog
 banner.jpg
 ↑Beniiro Momiji(雑貨)
 banner_kh.jpg
 ↑紅梅宝珠(天然石・文字曼荼羅)

 twitter
 banner_tw.jpg
 ↑@beni_kouko

 メッセージはこちら



 にほんブログ村のランキングに参加しています、ポチッとして貰えたら嬉しいです☆
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

人形・ぬいぐるみの服ランキング
posted by 紅琥 at 22:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。