メーカーやサイズ問わず色々なドールが好きです。
05年にカスタムドールオーナーになってから、随分家族が増えました(笑)
通販を再開できるよう頑張ります。

ドールサイズの服・着物・小物ディーラー紅色椛(べにいろもみじ)
男女お揃い、サイズ違いお揃い、服難民サイズの製作を頑張ろうと思っています。


雑貨のblogはこちら→【べにいろもみじ】

2017年10月10日

【委託作品】ドールのシャツ・スカート・パンツ、ワンダーフロッグ着用可能サイズ

 
 色々なサイズのドール用品をちまちく製作している『紅色椛(BeniiroMomiji)』の紅琥(kouko)です

 ずいぶんひんやりしてきたと思っていたのに、三連休から暑さのぶり返し。
 落ち着いていたお腹の調子がまた微妙になってきました。
 寒かったり暑かったり、ホント身体がついてきません。

 借り物PCでは写真の取り込みと加工ができないので・・・
 再度になりますが暫く委託作品紹介させてください

 大分前の作品ですが、ワンダーフロッグが着用可能なシャツ・スカート・パンツです。
 お人形のくにさんWebshopで預かって頂いてます。
 それぞれ単品販売になっているので、組み合わせは自由です☆

 
P1010709.jpg


  

 
P1010686.jpg


 (パンツに合わせているシャツは今在庫がありません)

 早くドール服作りも再開したい。
 そんな気持ちを持ちつつも、環境がまだ整ってきてません。
 雑貨作りも楽しいのですがドール服も早く再開したいです。

 ∵……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∵

 休んでいる間に、沢山考えて悩んでました。
 休みが長くなるならそのまま止めてしまおうと思った。
 でもやっぱり私はドール服を作りたいです。

 お休みしている間もずっとお人形のくにさんで預かって頂いております。
 新作は全く出せない状態ですが是非委託先のお人形のくにさんWebshopを見て頂きたいです。

 最後まで読んで頂き有り難うございます(*^_^*)

 シンプルな作品達、素敵なご縁がありますように。
 紅色椛

 委託先
 ouji11.jpg
 ↑お人形のくにさんWebshop
 bunner200_50_2.jpg
 ↑ANGELRINGさん(イベント時)

 別ジャンルblog
 banner.jpg
 ↑Beniiro Momiji(雑貨)
 banner_kh.jpg
 ↑紅梅宝珠(天然石・文字曼荼羅)

 twitter
 banner_tw.jpg
 ↑@beni_kouko

 メッセージはこちら



 にほんブログ村のランキングに参加しています、ポチッとして貰えたら嬉しいです☆
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

人形・ぬいぐるみの服ランキング
posted by 紅琥 at 17:34 | Comment(0) | shop・委託 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。