メーカーやサイズ問わず色々なドールが好きです。
05年にカスタムドールオーナーになってから、随分家族が増えました(笑)
通販を再開できるよう頑張ります。

ドールサイズの服・着物・小物ディーラー紅色椛(べにいろもみじ)
男女お揃い、サイズ違いお揃い、服難民サイズの製作を頑張ろうと思っています。


雑貨のblogはこちら→【べにいろもみじ】

2017年10月29日

ドールイベントの話が、とんとん拍子に進んでいます

 
 色々なサイズのドール用品をちまちく製作している『紅色椛(BeniiroMomiji)』の紅琥(kouko)です

 友人たちとハロウィン集会をやりました。
 仮装なんてしたことなかったですが、今回は全員やる!とのことで軽め仮装(笑)
 いつも楽しい時間を過ごさせてくれる友人たちに感謝です。


 そんな楽しい集まりの中で、ドールイベントやりたいの?って話になり。
 それにドールオーナーじゃない友人たちが『見たい!撮りたい!』と乗っかり。
 それならまず仲間内でやってみようか〜と思って話を詰めていってたら…

 仲間内じゃなくオープンなドール茶話・撮影会が決まってしまいました

  

 ドールって特殊な趣味だと思っているのですが、その集まりに場所を提供してくれるお友達には感謝です。
 お友達もドールオーナーではありませんがフィギュア好きさんなので、見てみたい気持ちも大いにあったみたいです。
 SDやDDはそう簡単にみられるドールじゃないですし、リアルで大きいというのもまた興味を引いたみたいでした。

 私ものすごい人見知りで、正直主催というガラじゃないんです。
 でも少しでも楽しい会になるように考えていきたいと思ってます。
 ドールに興味のある人も含めての会にしたので、オーナーさんもオーナーじゃない人も楽しめる何かを企画しなきゃですね。

 ∵……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∵

 のどの痛みが何度もぶり返してきます。
 改源飲んだらすぐ楽になるけど、またすぐ痛くなる。
 風邪ひいてるんでしょうかね

 お休みしている間もずっとお人形のくにさんで預かって頂いております。
 新作は全く出せない状態ですが是非委託先のお人形のくにさんWebshopを見て頂きたいです。
 毎回ではないですが、ANGELRINGさんのイベント参加時に委託販売していただいてます。


 最後まで読んで頂き有り難うございます(*^_^*)

 シンプルな作品達、素敵なご縁がありますように。
 紅色椛

 委託先
 ouji11.jpg
 ↑お人形のくにさんWebshop
 bunner200_50_2.jpg
 ↑ANGELRINGさん(イベント時)

 別ジャンルblog
 banner.jpg
 ↑Beniiro Momiji(雑貨)
 banner_kh.jpg
 ↑紅梅宝珠(天然石・文字曼荼羅)

 twitter
 banner_tw.jpg
 ↑@beni_kouko

 Instagram
 ↑@beniiro_momiji

 メッセージはこちら



 にほんブログ村のランキングに参加しています、ポチッとして貰えたら嬉しいです☆
  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

人形・ぬいぐるみの服ランキング
posted by 紅琥 at 23:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。