2017年10月31日

ドールお茶会って、どうやったら楽しくなるかな?

 
 色々なサイズのドール用品をちまちく製作している『紅色椛(BeniiroMomiji)』の紅琥(kouko)です

 学校からの電話で、子供たちにちょっとしたトラブルがあるみたい。
 大きな問題ではないけれど早めに家族会議をした方がよさそう。
 思春期男子って面倒くさいなっと思っちゃいました。

 
 すっかりドールイベント関係に時間をとられていますが、とても楽しい時間を過ごせている気がします。
 どうにか皆さんに楽しんでもらえる会にしたい。
 どんなことをしたら楽しんでもらえるだろう?ずっと悩んでます。

 ドールオーナーばかりが集まる会じゃないからね

  
 早速ドールオーナーさんが参加したいと言ってくださいました。
 ドールオーナーではない友人も何人か見たい撮りたい!ということで参加希望。
 ドールについて何を話せば盛り上がるかな?ドールオーナーさんを退屈させない話題って何かな?

 人見知りにはこういうのつらいかなー

 話題をうまく振れないから、質問形式みたいにしてみようかな。
 私自身が自己紹介苦手だから、あんまりやりたくないし。
 でも名前は…名乗らないと解らないよねぇ…困ったぞ

 ∵……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∵

 今朝はまたすごく冷え込んで、寒かったです!
 布団から出られず、もうちょっとで二度寝するところでした。
 明日は子供たちお弁当なので寝坊は許されません、早く寝て、暖房のタイマーを入れておこうかな。

 お休みしている間もずっとお人形のくにさんで預かって頂いております。
 新作は全く出せない状態ですが是非委託先のお人形のくにさんWebshopを見て頂きたいです。
 毎回ではないですが、ANGELRINGさんのイベント参加時に委託販売していただいてます。


 最後まで読んで頂き有り難うございます(*^_^*)

 シンプルな作品達、素敵なご縁がありますように。
 紅色椛

 委託先
 ouji11.jpg
 ↑お人形のくにさんWebshop
 bunner200_50_2.jpg
 ↑ANGELRINGさん(イベント時)

 別ジャンルblog
 banner.jpg
 ↑Beniiro Momiji(雑貨)
 banner_kh.jpg
 ↑紅梅宝珠(天然石・文字曼荼羅)

 twitter
 banner_tw.jpg
 ↑@beni_kouko

 Instagram
 ↑@beniiro_momiji

 メッセージはこちら



 にほんブログ村のランキングに参加しています、ポチッとして貰えたら嬉しいです☆
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

人形・ぬいぐるみの服ランキング
posted by 紅琥 at 19:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。