2017年11月01日

毎日のように、イベントの打ち合わせ

 
 色々なサイズのドール用品をちまちく製作している『紅色椛(BeniiroMomiji)』の紅琥(kouko)です

 どんどん寒くなるのかと思いきや、昼間は結構な陽気。
 これが続くと体がしんどくなっちゃいますね。
 そろそろ気温差アレルギーも心配です、ひどくズルズルはなりませんが怪しい日があります。

 イベントまであまり日数がないので、こまめに打ち合わせなどをしにお店へ行っています。
 そしてあまりに居心地がいいので、ズルズル長時間お邪魔して…
 雑貨制作時間とかぜーんぶとられてしまってます、ダメダメです

 今日はSDGrとSDBを連れて打ち合わせに行きました。

 
2558310_417.jpg


 何故か胸が大きく撮れてしまいましたが、手前は男子です

 
 

 幼SDは以前連れて行ったことがありますが、SDを見るのは初めてのオーナーと相棒さん。
 第一声が『お、大きいねぇ』でした、皆そう思いますよね。
 うちの主人も『SDは大きいよね〜最初びっくりしたもん』って言っておりました。

 安定して置ける場所をチェックしたり、人数が増えても対応できるようにして貰ったり。
 今日の打ち合わせはドールメインで進みました。

 一つ思っていること。
 それは、ドール好きさん・ドールに興味ある人に来てもらいたいと思っているけど、どうしてもSDに偏ってしまうこと。
 リカちゃんやブライスも来てくれていいんだけれど、まだ連れて行きますという方はいらっしゃらない。

 どうやったら盛り上がるかも考えないと。
 人見知りにとって一番ツライ部分です、上手く話ができないので途切れてしまうアタフタしてしまう
 どうしたらいいんだろ〜!?

 ∵……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∵

 先日参加したフリマ系イベント。
 会場の近くにブライスを置いているお店があったことを思い出してお店の前まで行ってみたのですが…
 貸店舗の紙が貼ってありました、ちょっとショックです

 お休みしている間もずっとお人形のくにさんで預かって頂いております。
 新作は全く出せない状態ですが是非委託先のお人形のくにさんWebshopを見て頂きたいです。
 毎回ではないですが、ANGELRINGさんのイベント参加時に委託販売していただいてます。


 最後まで読んで頂き有り難うございます(*^_^*)

 シンプルな作品達、素敵なご縁がありますように。
 紅色椛

 委託先
 ouji11.jpg
 ↑お人形のくにさんWebshop
 bunner200_50_2.jpg
 ↑ANGELRINGさん(イベント時)

 別ジャンルblog
 banner.jpg
 ↑Beniiro Momiji(雑貨)
 banner_kh.jpg
 ↑紅梅宝珠(天然石・文字曼荼羅)

 twitter
 banner_tw.jpg
 ↑@beni_kouko

 Instagram
 ↑@beniiro_momiji

 メッセージはこちら



 にほんブログ村のランキングに参加しています、ポチッとして貰えたら嬉しいです☆
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

人形・ぬいぐるみの服ランキング
posted by 紅琥 at 22:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。