2017年11月03日

普段と違う雰囲気の展示会へ、足を運びました

 
 色々なサイズのドール用品をちまちく製作している『紅色椛(BeniiroMomiji)』の紅琥(kouko)です

 お弁当3連チャンを何とか乗り切りました。
 食べ盛りのくせにご飯が多いと嫌とかいう、おかず作るの大変だよ〜
 そしてまた週明けに弁当って…ツラッ!


 今日は普段の私からはあんまり想像できない、雰囲気の違う展示会へお邪魔しました。
 それは…
 スチームパンクっ!

 案外ね、好きなんですよ。
 歯車とかコルセットとか好き。
 自分の作品にはそういう色って全然出せてませんけど。

 そして展示会もう一つのお目当ては、主催者さんのドール展示

  

 普段なかなかオーナーさんとお会いすることがないので、楽しくお話しさせてもらいました。
 ドールももちろんじっくり拝見しました。
 うちにいない子たちを見るのって楽しい☆

 普段の自分にないものを見に行くとすごく刺激になりますね。
 好きなんですが手元にはあまりスチームパンクのものって無いんですよ。
 本は1冊持っていますけどね。

 またこういう普段の自分とはちょっと違うもので、興味のある展示会があったらお邪魔したいなと思います。
 センスUPと自分らしさをみつけるヒントになれば一番なのですが。
 19日のドールイベントも頑張って準備します


 11月4・5日開催のDoll&TOYさいたまーけっと
 お人形のくにさまが当方の作品を委託販売してくださいます。
 5日だけの出店みたいですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 ∵……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∵

 子供たちの文化祭を見に行って、なんだか成長したなぁって思いました。
 なんだかんだ言っても、やっぱり中学生なんだなぁ。
 上の子は受験、行きたい学校に行けるよう本気で頑張ってほしいです。

 お休みしている間もずっとお人形のくにさんで預かって頂いております。
 新作は全く出せない状態ですが是非委託先のお人形のくにさんWebshopを見て頂きたいです。
 毎回ではないですが、ANGELRINGさんのイベント参加時に委託販売していただいてます。


 最後まで読んで頂き有り難うございます(*^_^*)

 シンプルな作品達、素敵なご縁がありますように。
 紅色椛

 委託先
 ouji11.jpg
 ↑お人形のくにさんWebshop
 bunner200_50_2.jpg
 ↑ANGELRINGさん(イベント時)

 別ジャンルblog
 banner.jpg
 ↑Beniiro Momiji(雑貨)
 banner_kh.jpg
 ↑紅梅宝珠(天然石・文字曼荼羅)

 twitter
 banner_tw.jpg
 ↑@beni_kouko

 Instagram
 ↑@beniiro_momiji

 メッセージはこちら



 にほんブログ村のランキングに参加しています、ポチッとして貰えたら嬉しいです☆
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

人形・ぬいぐるみの服ランキング
posted by 紅琥 at 23:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。