2017年11月05日

Doll&TOYさいたまーけっと、ありがとうございました

 
 色々なサイズのドール用品をちまちく製作している『紅色椛(BeniiroMomiji)』の紅琥(kouko)です

 今日は主人が休出。
 子供らもお友達と遊びに出かけて、思わぬ一人時間をGET。
 何をしようか悩んでいる間に下の子が帰ってきて、上の子が…居ない…探し回る羽目になりました

 自力で帰ってきましたが、何かあったんじゃないかと本気で心配しました…

 昨日今日と開催されていたDoll&TOYさいたまーけっと。
 私は遠方住まいで行けませんでしたが、twitterのTLを見ているとずいぶんにぎわったみたいですね。
 ドールの楽しいイベントが色々な所で開催されたらいいなと思いました。

 今日は長い間委託でお世話になっているお人形のくにさんも参加されていたと思います。
 まだお話は何も伺っていませんが、きっと沢山の方に作品を見て頂けたんじゃないでしょうか。
 ひとまず、当方の作品を見てくださった方手に取ってくださった方にお礼申し上げます。

 ありがとうございました!

 
 

 新作が全然作れていないことにいら立ちを覚えます。
 今はどうしてもミシンが使えず、手縫いのものばかり。
 それもブローチなど人間用雑貨がメインになっています。

 二足三足の草鞋を履いている状態、なのかもしれません。
 しかし雑貨も、ドールのものも、私にはどちらかなんて選べません。
 好きなものをどんどん作って、それを必要としてくださる方の手元にお届けできればと思っています。

 ドールのものを後回しにしている現状はどうにかしたいです。
 まずは片付けとミシンの修理…毎週のように言っている気がします…

 イベントといえば、今月19日には自分が主催するドール茶話・撮影会があります。
 ドールオーナーとそうじゃない方が集まる会、どうやったら楽しくなるんだろう…
 まだモヨモヨ悩んでます。

 
 ∵……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∵

 昨日WSで作ったお香。
 とても楽しみなんですが、乾燥するのに1週間もかかるらしいです。
 早く焚いてみたいけど我慢我慢、しばらく買ってきたものを焚きます☆

 お休みしている間もずっとお人形のくにさんで預かって頂いております。
 新作は全く出せない状態ですが是非委託先のお人形のくにさんWebshopを見て頂きたいです。
 毎回ではないですが、ANGELRINGさんのイベント参加時に委託販売していただいてます。


 最後まで読んで頂き有り難うございます(*^_^*)

 シンプルな作品達、素敵なご縁がありますように。
 紅色椛

 委託先
 ouji11.jpg
 ↑お人形のくにさんWebshop
 bunner200_50_2.jpg
 ↑ANGELRINGさん(イベント時)

 別ジャンルblog
 banner.jpg
 ↑Beniiro Momiji(雑貨)
 banner_kh.jpg
 ↑紅梅宝珠(天然石・文字曼荼羅)

 twitter
 banner_tw.jpg
 ↑@beni_kouko

 Instagram
 ↑@beniiro_momiji

 メッセージはこちら



 にほんブログ村のランキングに参加しています、ポチッとして貰えたら嬉しいです☆
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

人形・ぬいぐるみの服ランキング
posted by 紅琥 at 23:50 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。