2017年11月06日

19日のイベント、どうしよう?!

 
 色々なサイズのドール用品をちまちく製作している『紅色椛(BeniiroMomiji)』の紅琥(kouko)です

 朝すっごくいいお天気だったけど、布団から出たくないぐらいとーっても寒くて。
 でもゴミの日なのでとりあえず目一杯着込んでゴミステーションまで歩きました。
 …直射日光に当たるとかなりぽかぽかで、着込んだ分暑かった

 19日のイベント、なかなか人数集まりません
 もともとそんなドールに興味のある方やオーナーさんが少ないのか。
 それともカミングアウトできないのか。

 わかりませんが、今の所私を含めて4人という少なさ。
 沖縄の時の撮影会を思い出します。

 
 

 お店のスペースがそこまで広くないので、あんまり大人数でもどうしよう?!ですけれど。
 折角の機会なのでもうちょっと興味持ってくださる方がいてくれたら嬉しいのにな。
 宣伝か、宣伝が足りないのか…orz

 とりあえず何をすれば盛り上がるのか考え中で。
 いったいどうしたらいいんだ?!ともだえていて。
 主催者なんて向いてないよー!と愚痴りつつ準備を進めています。

 覗いてみようかなって思って貰えるにはどうしたらいいんだろう?

 ∵……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∵

 ドール服の素材を見直そうと、通販サイトを検索。
 制作しやすい・管理しやすいのは綿ですが何かほかに素敵生地は無いかなと思って。
 ズボラなのであまり扱いの難しくない生地で、素敵なもの探してます。

 お休みしている間もずっとお人形のくにさんで預かって頂いております。
 新作は全く出せない状態ですが是非委託先のお人形のくにさんWebshopを見て頂きたいです。
 毎回ではないですが、ANGELRINGさんのイベント参加時に委託販売していただいてます。


 最後まで読んで頂き有り難うございます(*^_^*)

 シンプルな作品達、素敵なご縁がありますように。
 紅色椛

 委託先
 ouji11.jpg
 ↑お人形のくにさんWebshop
 bunner200_50_2.jpg
 ↑ANGELRINGさん(イベント時)

 別ジャンルblog
 banner.jpg
 ↑Beniiro Momiji(雑貨)
 banner_kh.jpg
 ↑紅梅宝珠(天然石・文字曼荼羅)

 twitter
 banner_tw.jpg
 ↑@beni_kouko

 Instagram
 ↑@beniiro_momiji

 メッセージはこちら



 にほんブログ村のランキングに参加しています、ポチッとして貰えたら嬉しいです☆
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

人形・ぬいぐるみの服ランキング
posted by 紅琥 at 23:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。