2017年11月07日

私にしか出せない個性って何だろうと、まだ悩む

 
 色々なサイズのドール用品をちまちく製作している『紅色椛(BeniiroMomiji)』の紅琥(kouko)です

 いきなりジェニフレ熱が過熱しています。
 instgramでものすごく好みの子を見てしまったのがいけなかったのかな。
 今キャッスルイベントに行ったらきっとサヤカをお迎えしてしまうに違いない…黒髪ボブで

 改めまして、11/5に開催されましたDoll&TOYさいたまーけっと。
 当方の作品をお買い上げくださった方に心よりお礼申し上げます。
 目に留めて頂きありがとうございました、気に入って頂けますように。

 長い間ドール服制作を休んでいます。
 雑貨の方はちょこちょこ作り続けているんですが、ドールの方は…
 なんででしょう、上手くアイディアが出てきません。

 ミシンの事もありますけども

 着せたい服、作りたい服のイメージが全くまとまらないんですね。
 今の状態で作っても良いものはできないなと思います。
 BESTな型紙を作るために試作はしていかなきゃいけないんですが、それも進まず。

  

 今まで見に行かなかったようなこと、習わなかったようなことをやってみて。
 雑貨の方はちょっとアイディアがわいてきていますが、ドールの方はまだわいてこない。
 もうちょっと自分らしい何かが欲しいんですよね。

 まだ、それが無い。

 そう簡単に浮かんでくるわけではないでしょうから、もう少し『今までやらなかったことをやる』作戦を続けてみます。
 徐々に何かつかめるかもしれませんしね。
 あとちょっと、何かヒントが得られたらウワァァァァっとわいてきそうな気はするんですが

 ドール服、作りたい。
 ジレンマ。

 
 ∵……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∵

 ドール歴も13年目に入り、ディーラー歴も10年を超えました。
 それでもまだこんな風に悩むものなんだなぁと思ってます。
 長く悩んだ分、素敵なものを作れるようになりたい。

 お休みしている間もずっとお人形のくにさんで預かって頂いております。
 新作は全く出せない状態ですが是非委託先のお人形のくにさんWebshopを見て頂きたいです。
 毎回ではないですが、ANGELRINGさんのイベント参加時に委託販売していただいてます。


 最後まで読んで頂き有り難うございます(*^_^*)

 シンプルな作品達、素敵なご縁がありますように。
 紅色椛

 委託先
 ouji11.jpg
 ↑お人形のくにさんWebshop
 bunner200_50_2.jpg
 ↑ANGELRINGさん(イベント時)

 別ジャンルblog
 banner.jpg
 ↑Beniiro Momiji(雑貨)
 banner_kh.jpg
 ↑紅梅宝珠(天然石・文字曼荼羅)

 twitter
 banner_tw.jpg
 ↑@beni_kouko

 Instagram
 ↑@beniiro_momiji

 メッセージはこちら



 にほんブログ村のランキングに参加しています、ポチッとして貰えたら嬉しいです☆
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

人形・ぬいぐるみの服ランキング
posted by 紅琥 at 22:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。