2017年11月08日

19日のドール茶話・撮影会、じりじり迫ってます

 
 色々なサイズのドール用品をちまちく製作している『紅色椛(BeniiroMomiji)』の紅琥(kouko)です

 昨日いきなりジェニフレ熱が燃え上がったと思ったら、今度はフルチョ熱。
 正直もうフルチョでのお迎え枠は無いのですが、62番がツボすぎていけません。
 62番女子をサンライトでお迎えしてしまいたい、そしてジョーと並べたい。

 19日のドール茶話・撮影会。
 声をかけてみるものの、やはりほとんど人が集まらず。
 仕事なんです〜と仰るオーナーさんもおられたので、何度かやっていると徐々に人数増えてきますかね?

 オーナーであるお友達は『物販イベントもやっていいよ』と言ってくれてます。
 物販の方がまだ興味持ってくださる方いらっしゃるのかな?
 リカちゃんサイズだったらあるいは…

 などなど、悩みが尽きません。

 
 

 大人のと付けているから誤解されているのでしょうか?
 でも今大人女子のドール趣味って割とTVでも取り上げられたりしていますよねぇ。
 私はドール沼にはまったころから男性オーナーとも知り合ってきたので、男性が居ても全く構わないんですが。

 SDって一応15歳以上対象ですしね。
 そういえばキャッスルのHPを見たらリカちゃんも15歳以上対象ってなってました。
 …前からそうでしたっけ?

 11/19、14時から米子市のテブラボシカさんにて初心者向け大人のドール茶話・撮影会。
 参加費一人200円、お茶付き。
 ドール持ち込み可。

 というプチイベントやります。
 オーナー以外の方も来られる出入り自由のイベントになってます。
 人数が少なくても、楽しい会にできるようアイディア出します…!


 ∵……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∵

 雑貨の方でも今までの作風とちょっと違うアイディアが浮かんできています。
 多分ドールの方でもいい変化が起きてくれると思います、私の脳内化学変化しろっ!
 好きなものをギュッとまとめたらどうなるかな、ってところに来ています、あとちょっとかな。

 お休みしている間もずっとお人形のくにさんで預かって頂いております。
 新作は全く出せない状態ですが是非委託先のお人形のくにさんWebshopを見て頂きたいです。
 毎回ではないですが、ANGELRINGさんのイベント参加時に委託販売していただいてます。


 最後まで読んで頂き有り難うございます(*^_^*)

 シンプルな作品達、素敵なご縁がありますように。
 紅色椛

 委託先
 ouji11.jpg
 ↑お人形のくにさんWebshop
 bunner200_50_2.jpg
 ↑ANGELRINGさん(イベント時)

 別ジャンルblog
 banner.jpg
 ↑Beniiro Momiji(雑貨)
 banner_kh.jpg
 ↑紅梅宝珠(天然石・文字曼荼羅)

 twitter
 banner_tw.jpg
 ↑@beni_kouko

 Instagram
 ↑@beniiro_momiji

 メッセージはこちら



 にほんブログ村のランキングに参加しています、ポチッとして貰えたら嬉しいです☆
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

人形・ぬいぐるみの服ランキング
posted by 紅琥 at 23:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。