2017年11月09日

技術の向上も目指したい

 
 色々なサイズのドール用品をちまちく製作している『紅色椛(BeniiroMomiji)』の紅琥(kouko)です

 まだ10日も先のイベントが不安で仕方ありません。
 オーナーさん二人参加してくださいますが、他に誰か来られるだろうか?
 来られても来られなくても、間が持つのだろうか?不安です〜

 本屋あるあるだと思いますが。
 過日欲しかった本が無かったので別の本を買って帰りました。
 今日再度別の本屋でリベンジしたのですが…また違う本を、買って帰りました

 季節の人形服と小物づくりDOLL'S CLOSET~SEASONS~ -

 今まで何度かチャレンジして、上手く作れなかった服が載っていたので買ってみました。
 作ることに…なるかな?ならないかも

 因みに欲しかった本はこちらでした。

 KIMONO姫15 チープシック編 (祥伝社ムック) -

  

 自分らしさ、世界観のある作品を作りたいと思うのと同時に。
 もっと技術面も向上できるように勉強しなければなぁと思っています。
 習いに行くというのは難しいですが、少しでも綺麗に縫えるようになりたいです。

 色々なサイズのものを縫いたい。
 できる限り綺麗で丁寧な縫製ができるようになりたい。
 願望ばっかりでちっとも前に進んでいない気がするんですが。

 10年前よりは確実に前に進んでいると、思ってます。

 もっと頑張りたい。
 ドールの服を作りたい。

 ∵……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∵

 主人の仕事、一年で一番忙しい時期に入りました。
 子供の事や家の事をかなり沢山やってくれる人なので、私も主人の手を借りられないこの時期は忙しくなります。
 とりあえずもうちょっと遠くまで運転していけるようになりたいです、遠方への外出はいつも主人に頼ってるから。

 お休みしている間もずっとお人形のくにさんで預かって頂いております。
 新作は全く出せない状態ですが是非委託先のお人形のくにさんWebshopを見て頂きたいです。
 毎回ではないですが、ANGELRINGさんのイベント参加時に委託販売していただいてます。


 最後まで読んで頂き有り難うございます(*^_^*)

 シンプルな作品達、素敵なご縁がありますように。
 紅色椛

 委託先
 ouji11.jpg
 ↑お人形のくにさんWebshop
 bunner200_50_2.jpg
 ↑ANGELRINGさん(イベント時)

 別ジャンルblog
 banner.jpg
 ↑Beniiro Momiji(雑貨)
 banner_kh.jpg
 ↑紅梅宝珠(天然石・文字曼荼羅)

 twitter
 banner_tw.jpg
 ↑@beni_kouko

 Instagram
 ↑@beniiro_momiji

 メッセージはこちら



 にほんブログ村のランキングに参加しています、ポチッとして貰えたら嬉しいです☆
 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

人形・ぬいぐるみの服ランキング
posted by 紅琥 at 23:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。