2017年11月11日

まだまだ、迷走中

 
 色々なサイズのドール用品をちまちく製作している『紅色椛(BeniiroMomiji)』の紅琥(kouko)です

 幾つか受けた検診結果がすべて問題なしでホッとしました。
 まだ受けられていないものもあるのですが、ひとまず安心。
 年に一度受けておくと安心できます。


 普段手に取らないファッション雑誌やファッション系の本を手に取ることがあります。
 勿論ドール服の参考にと、思うのですが。
 本屋で立ち読みしていると『この地味なオバチャンがなんでこんな本を…』と思われているのかもしれません

 ドールに着せる服、ずっと安定しません。
 ドレスも着物も好きだし、制服も好きです。
 でも何だろう、その子その子で着せたい服って違うんですよね。

 こんな服も似合うんだ!って思うことも勿論ありますけど。
 どこかでイメージを固定してしまっていることがあって、なかなか作れない・買えない子もいます。
 自分が持っている世界観というよりは、ドールごとの世界観があるのかな?って思います。

 
 

 だからこそいざ作ろうとするとまとまらないのかもしれませんね。
 自分のドールに着せるのと販売するものとは違うと思っていても、なかなかすり合わせられないのはそのせいなのかな。
 そんな風に考えてしまって、ますます迷走している気がします

 よく行く本屋、コスモードもゴスロリバイブルも無くなったんです。
 別の本屋で探してみないと…

 ∵……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∵

 昨日の頭痛と顔痛を今日も引きずってました。
 顔は恐らく副鼻腔だと思うのですが、ちょっとひどくなってしまって辛かったです。
 眉間だけだったのが目の奥や上の歯茎全体までびりびり痛くて…痛み止めが効かないのもまたツライ

 お休みしている間もずっとお人形のくにさんで預かって頂いております。
 新作は全く出せない状態ですが是非委託先のお人形のくにさんWebshopを見て頂きたいです。
 毎回ではないですが、ANGELRINGさんのイベント参加時に委託販売していただいてます。


 最後まで読んで頂き有り難うございます(*^_^*)

 シンプルな作品達、素敵なご縁がありますように。
 紅色椛

 委託先
 ouji11.jpg
 ↑お人形のくにさんWebshop
 bunner200_50_2.jpg
 ↑ANGELRINGさん(イベント時)

 別ジャンルblog
 banner.jpg
 ↑Beniiro Momiji(雑貨)
 banner_kh.jpg
 ↑紅梅宝珠(天然石・文字曼荼羅)

 twitter
 banner_tw.jpg
 ↑@beni_kouko

 Instagram
 ↑@beniiro_momiji

 メッセージはこちら



 にほんブログ村のランキングに参加しています、ポチッとして貰えたら嬉しいです☆
 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

人形・ぬいぐるみの服ランキング
posted by 紅琥 at 23:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。