2017年11月12日

19日のイベント、準備中

 
 色々なサイズのドール用品をちまちく製作している『紅色椛(BeniiroMomiji)』の紅琥(kouko)です

 だんだん寒くなってきて、出かけるのも億劫に…
 今からそんなことで大丈夫なのか?と自分にツッコミ。
 今年もコタツムリ回避のためこたつは買いません!

 19日のドールイベント。
 ちらりほらりドールオーナー以外の方が興味を持ってくださってるみたい。
 オーナー様と興味を持ってくださった方、どちらも楽しめるように色々考えてるところです。

 とはいってもなんせ主催者自身が強烈な人見知り。
 ワイワイ盛り上げるのはなかなか難しいかなと思うんです。
 もうちょっと誰かと相談してみなきゃダメかも。

  

 ドールの人数も、やはり撮影をするならある程度沢山いた方が見栄えするよねということで連れて行く人数を調整中です。
 オーナー様が今週半ばまでに増えないようならお連れ頂ける人数の制限解除をしようかとも思っています。

 SDDDばかりじゃなく、1/6の子達も何人か連れて行くつもりです。
 だってドールってSDやDDだけじゃないですしね。
 1/6オーナーさんも来られたらいいんですが今の所SDオーナーさんのみなんです。

 もうちょっと準備しっかりしておかないとダメですね。
 DDは色移りが怖いので前日まで放置になるかと思いますが、他のドールはもう選んで着せておかないと。
 どの子を連れて行こうかな〜

 11/19、14時から米子市のテブラボシカさんにて初心者向け大人のドール茶話・撮影会。
 参加費一人200円、お茶付き。
 ドール持ち込み可。

 というプチイベントやります。
 オーナー以外の方も来られる出入り自由のイベントになってます。
 人数が少なくても、楽しい会にできるようアイディア出します…!

 ∵……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∵

 カラオケのお誘いを受けて、参加してきました。
 久しぶりの長時間カラオケはとても楽しかったです。
 また参加したい☆

 お休みしている間もずっとお人形のくにさんで預かって頂いております。
 新作は全く出せない状態ですが是非委託先のお人形のくにさんWebshopを見て頂きたいです。
 毎回ではないですが、ANGELRINGさんのイベント参加時に委託販売していただいてます。


 最後まで読んで頂き有り難うございます(*^_^*)

 シンプルな作品達、素敵なご縁がありますように。
 紅色椛

 委託先
 ouji11.jpg
 ↑お人形のくにさんWebshop
 bunner200_50_2.jpg
 ↑ANGELRINGさん(イベント時)

 別ジャンルblog
 banner.jpg
 ↑Beniiro Momiji(雑貨)
 banner_kh.jpg
 ↑紅梅宝珠(天然石・文字曼荼羅)

 twitter
 banner_tw.jpg
 ↑@beni_kouko

 Instagram
 ↑@beniiro_momiji

 メッセージはこちら



 にほんブログ村のランキングに参加しています、ポチッとして貰えたら嬉しいです☆
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

人形・ぬいぐるみの服ランキング
posted by 紅琥 at 23:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。