メーカーやサイズ問わず色々なドールが好きです。
05年にカスタムドールオーナーになってから、随分家族が増えました(笑)
通販を再開できるよう頑張ります。

ドールサイズの服・着物・小物ディーラー紅色椛(べにいろもみじ)
男女お揃い、サイズ違いお揃い、服難民サイズの製作を頑張ろうと思っています。


雑貨のblogはこちら→【べにいろもみじ】

2017年11月15日

19日のドールイベント、ソワソワわくわくドキドキです

 
 色々なサイズのドール用品をちまちく製作している『紅色椛(BeniiroMomiji)』の紅琥(kouko)です

 ニャンコの様子がおかしいなと思って、病院へ。
 結果…膀胱炎の疑い、でした
 早く気づけて良かったですけど、薬をあげるのが大変です。

 じりじり迫ってくるドールイベント。
 もはや他の事は手につかない状態です。
 雑貨の方もすごくペースダウンしてしまっていますが、ドールに関しては…

 誰を連れて行こう?何着せよう?で頭がいっぱいです

 悩んでいる間が一番楽しいんだとは思います。
 でも今回は主催者…楽しむだけでは、ダメなんですよね。
 盛り上がるような何かを考えなくちゃ。

 
 ドールオーナーさん2名と、ドールに興味のある方が3名来られる予定。
 人見知りちゃんにはちょうどいい人数かもしれませんね
 楽しい時間に、したいです。


 11/19、14時から米子市のテブラボシカさんにて初心者向け大人のドール茶話・撮影会。
 参加費一人200円、お茶付き。
 ドール持ち込み可。

 というプチイベントやります。
 オーナー以外の方も来られる出入り自由のイベントになってます。
 人数が少なくても、楽しい会にできるようアイディア出します…!

 ∵……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∵

 自主休校を2日続けて、本日登校した下の子。
 担任からの電話は良いこともありましたが悪いこともちらりほらり。
 心へのダメージが思ったより大きくて、凹んでます…

 お休みしている間もずっとお人形のくにさんで預かって頂いております。
 新作は全く出せない状態ですが是非委託先のお人形のくにさんWebshopを見て頂きたいです。
 毎回ではないですが、ANGELRINGさんのイベント参加時に委託販売していただいてます。


 最後まで読んで頂き有り難うございます(*^_^*)

 シンプルな作品達、素敵なご縁がありますように。
 紅色椛

 委託先
 ouji11.jpg
 ↑お人形のくにさんWebshop
 bunner200_50_2.jpg
 ↑ANGELRINGさん(イベント時)

 別ジャンルblog
 banner.jpg
 ↑Beniiro Momiji(雑貨)
 banner_kh.jpg
 ↑紅梅宝珠(天然石・文字曼荼羅)

 twitter
 banner_tw.jpg
 ↑@beni_kouko

 Instagram
 ↑@beniiro_momiji

 メッセージはこちら



 にほんブログ村のランキングに参加しています、ポチッとして貰えたら嬉しいです☆
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

人形・ぬいぐるみの服ランキング
posted by 紅琥 at 23:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。