メーカーやサイズ問わず色々なドールが好きです。
05年にカスタムドールオーナーになってから、随分家族が増えました(笑)
通販を再開できるよう頑張ります。

ドールサイズの服・着物・小物ディーラー紅色椛(べにいろもみじ)
男女お揃い、サイズ違いお揃い、服難民サイズの製作を頑張ろうと思っています。


雑貨のblogはこちら→【べにいろもみじ】

2019年08月19日

可愛い系のドール服☆ ワンダフレンドお迎えしました。

 
 新しい子をお迎えして。
 今まで作っていた作品を見て。
 あっ…この子に在庫作品は似合わない…

  色々なサイズのドール用品をちまちく製作している『紅色椛(BeniiroMomiji)』の紅琥(kouko)です


 ドールオーナーさんだとあるあるですかね?
 私は滅多にないんですけど…今回はあまりに顕著。
 今までになく盛り盛りフリフリ可愛い服を目指して頑張りました。

 
2558310_001.jpg


 ワンダフレンド、ルミ・フロームさんをお迎えしました〜


  

 WANDAはずっと一人ぼっち。
 何となく男の子のイメージだったので、女の子服のモデルをして貰うのが申し訳なくて。

 これで心置きなく男女ペアが作れるぞ!と思ったんですけど。
 ルミさん、なんか、私がイメージしていたよりお嬢様っぽくて(苦笑)
 今まで作っていた、シンプルなお洋服が似合いそうにない…

 
P1010709.jpg


 着せたら案外似合うのかもしれませんが…
 イメージが何となく違うなぁと思って。
 慌ててお迎えお洋服を作ったのでした。

 私にしてはかなりモリモリフリフリ可愛いお洋服。
 ビーズ付けるの大変でしたが、キラキラ可愛くなりました。
 着せてみて、うん、やっぱりこういう系統じゃないかなって感じです。

 ドールのお迎えってドキドキワクワクですよね
 沢山お迎えしましたが、未だにドキドキワクワク感は変わりません。
 そろそろ控えないといけない数に達していますが…

 きっと、ジリッと、増えるだろうなと(苦笑)

 ∵……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∵

 instgramが4日ほど不具合で投稿できてません。
 PCからはいいねとフォローが出来ますが、投稿は無理。
 私のスマホも古いし、しばらく様子見になります。



 最後まで読んで頂き有り難うございます(*^_^*)

 作品とお客様に、素敵なご縁がありますように。
 紅色椛

 委託先

 別ジャンルblog
 banner.jpg
 ↑Beniiro Momiji(雑貨)
 banner_kh.jpg
 ↑紅梅宝珠(天然石・文字曼荼羅)

 twitter
 banner_tw.jpg
 ↑@beni_kouko

 Instagram
 ↑@beniiro_momiji

 Facebook 
 ↑べにいろもみじ

 メッセージはこちら



 にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しています、ポチッとして貰えたら嬉しいです☆
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

人形・ぬいぐるみの服ランキング
posted by 紅琥 at 15:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。