メーカーやサイズ問わず色々なドールが好きです。
05年にカスタムドールオーナーになってから、随分家族が増えました。
minneで作品販売中です。

ドールサイズの服・着物・小物ディーラー紅色椛(べにいろもみじ)
お洋服やアクセサリーなどお揃いが好きです。
男女お揃い、サイズ違いお揃いも製作をしていきたいです。
オーナーとのお揃いも作れたらいいな…!



雑貨のblogはこちら→【べにいろもみじ】

2019年10月21日

気分転換に、ドールの野外撮影してきました

 
 ドールの野外撮影って、興味はあるけど勇気が出ない。
 撮影許可とか貰わないといけないのかしら…?
 やってみたいなと思っても、なかなかハードル高いですよね。

 色々なサイズのドール用品をちまちく製作している『紅色椛(BeniiroMomiji)』の紅琥(kouko)です

 ドール服の製作も進めたいところなんですが、大分煮詰まってきてて。
 ツライなーと思っていたところに、こちらも勇気をかなり振り絞って出した撮影問い合わせの返事が来たんです。
 ちょうど旦那もお休みで、連れて行って貰えることに

 
DSC_4130.jpg


 お天気もいい日で、絶好の撮影日和

  

 とはいえ、チキンな私、他の方がいらっしゃらないタイミングでサッと出してサッと撮ってサッと仕舞う!
 野外撮影を楽しむという域には達しませんでした…

 
DSC_4309.jpg



 SDだとメイクが〜ウィッグが〜と大変だったに違いありません。
 SDを出しているボークスの施設天使の里でも、人目をはばかることが無いのに準備も片付けも遅いのです。
 もうちょっと楽しむ気持ちを持ちたかったです…リベンジしますよ!

 2か所で撮影させていただきました。
 一般的なマナーと幾つかの注意事項を守って頂ければ撮影可能ですとのこと。
 他にも何か所かドール撮影可能な場所があると聞いているので、そちらにも行ってみたいです。

 花の撮影も好きなので、花いっぱいの施設での撮影は楽しかったです
 付き合ってくれた旦那にも感謝。
 いい気分転換になったので、制作の方も頑張ります。

 ∵……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∴……∴……*……∵

 最後まで読んで頂き有り難うございます(*^_^*)

 作品とお客様に、素敵なご縁がありますように。
 紅色椛

 委託先

 別ジャンルblog
 banner.jpg
 ↑Beniiro Momiji(雑貨)
 banner_kh.jpg
 ↑紅梅宝珠(天然石・文字曼荼羅)

 twitter
 banner_tw.jpg
 ↑@beni_kouko

 Instagram
 ↑@beniiro_momiji

 Facebook 
 ↑べにいろもみじ

 メッセージはこちら



 にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しています、ポチッとして貰えたら嬉しいです☆
  
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

人形・ぬいぐるみの服ランキング
posted by 紅琥 at 09:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ブログランキングから訪問しました。
ドール可愛いですね。私も好きです。
応援ポチしました。
Posted by yukko at 2019年10月26日 17:48

>yukkoさん

初めまして、コメントありがとうございます。
承認メールが来ておらず、気付いていませんでした。
お返事が物凄く遅くなってすみません。

是非またお越しくださいね、応援ポチ有難うございます☆
Posted by 紅琥 at 2020年07月12日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。